7月になっておもうこと

食事制限を健康上の理由で、ずっと続けている話はしたっけ?

最近は、初期の、ここまで体重をおとす、、って、ところまでだいぶんちかずいてきて、また、体重おとしてみたら、だいぶん身体が重たくなくて、楽に動けるようになってきたのよね。私、今年は、運動を、とりいれようとおもって。生活に。

あと、性格的に、後ろをすぐ、振り向く癖や、考えすぎる癖を改善しようとおもって。

何ていうかな、あまり、憂鬱になるようなことや、不幸になることにちかずかないことだなっておもうんだけど、私、あえて危険にちかずいて痛い目をみたり、わざわざしんどいことしちゃうところがあるのよね。

もう、最近は、健康的なことを、あえて予定にいれてしていくとよいかな、とおもって。


あと、そろそろ、アート活動を始動していこうかなとおもう!