私と部屋パート2

この章は、私の好きなスポーツを書いて、自己紹介します。

私、実は、子供のころは、運動は苦手だとおもって過ごしてきたんですが、40歳になってやっと、私はスポーツが好きだと、自覚したんです。

私、こどものころから、散歩や、散策が好きで、今はウォーキングと、ペースランニングをしています、あとはサイクリング。

ずっと子供のころから、しているスポーツは水泳です。最近泳げてないので、もうちょっとしたら、泳ぎたいです。海でもプールでも、泳ぎたいです。

あとは、温泉に入るのが大好きです。お風呂が好きなんです。

子供のころは育成会で、ソフトボールをしていて、趣味は野球観戦。あと、子供のころはレジャーは、アスレチック、お花見、神社仏閣めぐり、旅行、あと、スケートが好きでした。スケートは今でも好きで、今は、テレビでフィギュアスケートをみるのが、大好きです。

大好きなスケート選手は、羽生結弦選手。フィギュアスケートが特に好きだけど、スキーのジャンプとかもみるのが好きです。

子供のころ、修学旅行で、スキーを滑りに、大山にいったことがあります。

旅行は九州旅行、京都、奈良旅行、東京旅行が好きかな。大阪にもいったことがあります。長崎旅行が好きです。

私、福岡生まれの福岡育ちで、実は、私、福岡から、でて他県に住んだ経験が、ほとんど、今現在、ないんですよ。親戚のいる、大阪、山口、九州の旅行あとは、自分で、20代のときあこがれて行った、東京旅行。

自己紹介で、わかりやすいのは、出身地は福岡県、生まれは姪浜、育ちは古賀市姪浜、好きな商人は博多商人、生粋の日本人です。というと、自己紹介として良いでしょうか。私の人となりがわかっていただけたらとおもい、書きました。

http://instagram.com/p/eeO3diHqam/

Instagram

http://instagram.com/p/haxxtEHqUo/

ひま

http://instagram.com/p/miGom5nqRv/

今日の、ラッシュでの、お買い物、満月の抱擁。そのよこに仲良くいるのは、伊都物語のヨーグルト石鹸。

http://instagram.com/p/miHKHQHqSe/

縁起物で、春財布です。白の花柄春財布は、すごく縁起がいいそうです。チーユーリピアンの、チューリップの絵柄です。

http://instagram.com/p/miHiTxHqTD/

12時。今日の日も、ありがとうございます。

http://instagram.com/p/mjPbT2HqZr/

春です。

http://instagram.com/p/mjYeDPHqVQ/

無印良品の茶色のショルダーバッグ。初おろしの、今日の日は、花が咲き、蝶が舞、鳥が飛んで、縁起がいいです。

http://instagram.com/p/mnKgwrHqSp/

トライアル新宮店で買った自慢のペコちゃんの缶入りクリップです。不二家が大好きなんです。気にしなくていいけど、気にしたい人は、してもいいです。とにかく可愛いです。

http://instagram.com/p/my5Q4HHqUm/

ピーピー豆