惰眠

今日は、久々、昼寝をしました。

昼寝とか久しぶりで。

今日は仕事もお休みなので、家にクーラーをかけないでいいくらい、風通しがよく、涼しい部屋があるので、そこで昼から、夜9時まで眠ってて。いや、気持ちよかった。


体重は、食事制限を続けているせいで、また二キロくらいおちて、順調に体重はおちてきているのです。

病気をしたせいで、体重をかなりおとさなくてはいけなくなり、あと、半年、一年たつとだいぶん、普通体型にちかずくかなと、おもって。


今日、医師にきいてみたら、体重をおとすには、やはり、食事制限らしく、運動は、筋肉をつけたり、代謝をあげる目的でしたらよいということでした。


体力づくりや、体づくりをしようかなというのと、もう、運動をとりいれなきゃいけない、年齢に達したかな、と最近おもっています。http://instagram.com/p/bdjQQsnqQp/

カレー!!