8月終了

終った。8月。。と、いうのは、仕事の繁忙期でね。8月と、12月は。
あと、初盆もあったしね。
今年は、暑かったけど、夏は実は嫌いではないし、こう、冷房の中にいることが多かったから、これといって、暑いから大変なこともなく、といった感がありまして。
8月終わりは、体重が7、8キロおちて、体にあう服がだいぶんへったので、バーゲンのときに買いたしました。
でも、なかなか、気にいった服がなくて。私、服には、結構、こだわりがあって、何でも着るわけじゃなくて、これは、、という服を身につけたいの。
あ、おしゃれな人から、もらった服は、重宝して着ているけどね。
最近は、服の趣味がだいぶん、かわって、なんというか、だいぶん、おちつきましたね。
あと、実は、8月後半は、実は、ハードな食事制限をしてないのですね。
さすがに、がっつり、炭水化物や、糖分は大量に摂取してないものの、ちょつと、街で、おやつを食べてみたり、白米をちょつと食べたり、パンを食べたりね。結構、夏の終わりは、普通に食べちゃつたんだよね。体型にひびくだろうか。。
これから、もう、最近は、日々、秋にむかっていくのがわかるというかね。
休日にDVD鑑賞したり、銅版画刷ったり、絵を描いたりしてすごそうか、ちょつと、遊びに行ってみようか計画中です。
あー9月きた。8月なんとか、無事、終了だわ。


f:id:artart3:20130901024321j:plainf:id:artart3:20130901024230j:plain