額縁の下見

http://instagram.com/p/d_wHa1nqSP/
Instagram

http://www.http://www.as-tetra.info/archives/2013/131029000000.htmlas-tetra.info/archives/2013/131029000000.html 

今日はIKEAまで、時間があったので、額縁の下見にいくことにしました。

IKEAは私、結構、遊びに行くところで、今日も7時半から、9時ころまで、

店内をみてすごしたのですが、自分のおすすめはですね、実は、下の階の

ホットドックとドリンクバーとスフとクリームの小さな売店なんだよね。

ホットドックとホットコーヒーのコンボを150円で、買って食べました。

小腹がすいたときにはぴったり。。ここソフトクリームも安くて美味しいのです。

 

店内を2階から、ゆっくりみたのち、1階の額縁コーナーで、額縁をみてみる。そんなに、面積はないのですが、かなり安いのに、みためはそんなにちゃちな、額縁じゃなくて、ここの額縁は展覧会とかに使う人には、ぜひおすすめしたい。

けっこういろいろな額があったり、今日は額縁用に、白いマットもうっているのを発見して。あと、額のサイズが選べるくらいは結構あったんだよね。

個展用の作品は今月末にIKEAで、額縁を選んで、入れることに今日決定しました。

 

今日まミリオンバンブーと、それ用の花器も、買いまして。いいことあるかな。。

 

最後は食品の小さな売り場のコーナーがあるのですが、そこで、スモークサーモン、ブルーチーズ、リンゴのお酒と、ヨーロッパのビールを買って帰宅。

今夜は展覧会準備をして、ゆっくり、夜をすごそうかな、と。

 

あ、IKEAは999円で、福岡県内に宅急便してくれるので、大量に買って運べないときとか、ちょっと福岡県内の遠方までたくさん運びたい人はここで宅急便すればいいとおもいます。車がない人とかね。けっこう大きい箱をくれますので、結構、いれれます。

http://instagram.com/p/ZYAsfWHqbx/
版画教室で刷った版画